年頭のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

心より新春のお慶びを申し上げます。例年よりも、雪が少なくおだやかな年の初めとなりました。毎年のことですが、今年こそはとあれも、これもと意気込むのですが次第にゆるんできてしまいます。1年間目標を決めて、あわてずまた、ゆるみすぎないよう、いつも心がけていきたいと思います。自分の意見だけを主張しないで、相手の身になりて何事もすすめていきます。そして、みなさんとどんな事でもお互いわかちあえる気持ちで、接していかれればと思います。常に先を見据えた新春.jpg、長期持続可能なエネルギー(太陽光発電、地熱利用等)、耐震構造など、安心な住まいつくりに取り組んでまいりますのでよろしくお願いします。

関連記事

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP