暑中お見舞い申し上げます。

猛暑日が連日続きますが、西日本豪雨災害に遭われた方々、また、災害により亡くなられた方々、そして未だに行方不明の方々に対して一刻早い救出と、避難されている方が日常生活に戻る事と、亡くなられた方が先祖共々救われますようお祈り申し上げます。遠くに離れている私たちの出来る事は、常に慈しみの思いをそういう方たちに日々向けさせて頂くことだと思います。こう言う未曾有の大災害は、いつどこでも起きうる時代、明日は我が身かなと思う気持ちを忘れずに心がけて行きたいものです。我が家の庭先に自然に咲いたアサガオの花が健気にと、あるいは1輪でもしっかり根付いているたくましさも私たちに勇気与えてくれる気がします。

関連記事

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP