安心エネルギーへの取り組み

ただ今施工中の建物の屋根に太陽光発電パネルが設置されました。10kwで全量買い取り制を、導入しています。地球にやさしい自然エネルギーを最大限生かされたものです。私たちは、これからの住まいには環境と人にやさしい住む人の立場に立った提案をさせていただく所存です。次世代に、しっかりとした安心のエネルギーを残していくのが、わたくしたちの務めだと思っております。施主様と二人三脚での取り組みと、一生涯にわたってのお付き合いを大切にしながら常に新しい事にチャレンジしていきたいなと思っております。P1020671.JPG

関連記事

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP